浜崎あゆみ「喉がつぶれてしまいまひたぁぁぁ…>_<…」

印刷

   歌手の浜崎あゆみさんが2008年4月21日に更新したブログで、「喉がつぶれてしまいまひたぁぁぁ…>_<…」と書いている。活動10周年を記念した全国ツアー「ayumi hamasaki ASIA TOUR 2008」の最中で、全27公演を行う予定だ。

   4月20日の静岡でのライブのアンコール終盤で、喉をつぶしてしまったようだ。

「おまえ誰だよ(笑)ってなくらい、オカマ全開な声で
ラストの曲を歌ってしもうたがな。。。(-_-)
ダンサー紹介の時なんて、もろオッサン声でした(爆)」
「でも、後悔はしてないよっ>^_^<♪
だって、ライブは生き物だから。
そして、私達は皆、人間だから。
いつかと同じステージなんて二度と存在しない」

と、痛々しいくらいに全力でライブに臨む姿が浮き彫りに。

「もちろん、次のステージに向けては、必ずや万全の状態
に戻してから臨みます!!!!!
歌い手としてのプロ根性で今日から完全に筆談徹底と治療に専念します(`_´)vおっしゃ~!」

気合は満タンのようだ。

   4月26日、27日には福井県で公演を予定している。

インヴァスト証券

   振り返れば、2016年の外国為替相場は6月のEU残留か離脱かを決める英国民投票や、11月の米大統領選など大荒れ。外国為替証拠金(FX)取引で大きな損失を出した投資家も多かった。FXは、専門家ですら為替相場を見誤ることがある、ハイリスク・ハイリターンの投資商品だ。いま、そんなFXでも、初心者がはじめやすいと評判なのが......続きを読む

PR 2016/12/19

日産

   購入者の約8割が「e-POWER」 いったいなぜ? 続きを読む

PR 2016/12/26

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
Slownetのおすすめ記事(提携)
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中