2024年 3月 29日 (金)

飯島愛 未だ無職で「まいっちんグー」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   元タレントの飯島愛さんが2008年4月23日にブログを更新した。「グー!」のネタで人気のお笑い芸人、エドはるみさんのモノマネを目指しているとか。

   タレントの鈴木紗理奈さんから、

「エドはるみさん、めちゃ、おもろいですよー!!?」

と、聞いたことが発端らしい。

   飯島さんは、

「ヤベー、マジでおもろいやんかぁー!!?
今夜は朝までダンシングーー。
ホップスッテップジャンピングー」

と、エドさんの定番のネタに触発された様子。

   「マネしたい!!」
と、ネタを考えてみるが、

「最初はグー。しか、出てこない。」

新キャラの誕生とはならなかったようだ。

   コメント欄には飯島さんのファンから複数のネタが寄せられていて、

「まいっちんグー」
「バッチグー」

と、年代を感じさせるものが多かった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中