2024年 4月 19日 (金)

30歳直前釈由美子 「周りの憐れみ」を気にする

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   タレントの釈由美子さんがブログで「もうすぐ30歳」の自分を語っている。2008年4月23日の更新だ。

   久しぶりにグラビア撮影のあった釈さんは、「も、もちろんっ水着じゃないよ(焦)」とコメント。「もうすぐ、三十路にもなろうとしてるのに グラビアで出させてもらえるなんて恐縮です」と控えめだ。しかも、30歳をものすごく気にしているようで、

「『もうすぐ30ですね』
の、周りからのありがたくない憐れみに
なぜか、追い込まれた感を
覚えます」

また、「人は、ひと。自分は、じぶん。なんて思われてもいい」とも綴っていた。30代への確固たる思いがあるのかもしれない。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中