「太った?」田畑智子 「妊娠」「飲みすぎ」と憶測

印刷

   女優の田畑智子さんが、小林製薬の製品「命の母ホワイト」のCMに出演中だが、ネット上では「田畑さんが太ったのでは?」と話題になっている。

   CMの田畑さんがあまりにふくよか だったからだ。「yahoo!知恵袋」の疑問では、「田畑智子さんは妊娠中ですか?」との思いがけない疑問も寄せられたほどだ。ベストアンサーによると、妊娠の報道はないと説明した上で、

「私もCMを見ましたが、私は1ヶ月程前にバラエティ番組に出演している田畑さんを見て、衝撃をうけました」「太られて、顔が変わってしまっていたので」

と、どうやら疑問は確信に近い。ネット上でも、「最近顔が丸くなった」「薬とかの副作用じゃないかと心配」「アルコールの飲みすぎでむくんだ?」と様々な憶測を呼んでいる。

   しかし、「それでもカワイイ」「人柄よさそう」「おばあさんになっても可愛いね、きっと」と人気は抜群だ。

   田畑智子さんは12歳の時に、映画『お引越し』(1993年、相米慎二監督)で主演女優デビュー。2000年にはNHK連続テレビ小説『私の青空』でヒロインに抜擢された。以来、映画や舞台等で活躍している演技派女優だ。

ラーニング

   環境省が毎年行っている「環境にやさしい企業行動調査」では、7割の企業が経営層や従業員に対する環境教育を行っていると回答しています(平成26年度調査結果)。環境にやさしい企業活動を実践するためには、環境保全への意欲を高め、環境に関する正しい知識を身につけるための環境教育が必要です。 続きを読む

PR 2017/2/15

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中