杉浦太陽 「おしゃぶり」初体験

印刷

   元「モーニング娘。」の辻希美さんと結婚し、1児のパパであるタレントの杉浦太陽さんは2008年4月29日にブログを更新した。「おしゃぶり」を初体験したようだ。

   ホテルにて、かばんの中身を整理していたら、

「こんなものが~!!!?!」

   愛娘の希空ちゃんのおしゃぶりと思いきや、

「おしゃぶり型のアメちゃんです(笑)
なんでこんな入っとんね~ん!」

と、すかさず突っ込む。

「これ・・・
希美が入れたんやな・・・」

おしゃぶりは、ほんのりいちご味

「これを舐(な)めて、愛娘を思い出せってことか???
じゃあ、せっかくなんで」

   パクッ。

「おしゃぶり~~っ!」

と、しゃぶっている写真を公開。

「初めてのおしゃぶりは・・・
ほんのりイチゴ味でした~」

   杉浦さんが口にしたアメは、「ミニオッパイキャンディ」という名前で、フルタ製菓から発売されている。イチゴとレモンの味がある。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

サプリ特集

   クリスマスまでに頑張るぞっ!続きを読む

PR 2016/11/14

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中