2024年 4月 18日 (木)

買いすぎマギー審司 「ご当地キティ」7000円!!

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   コメディアンで手品師のマギー審司さんが、2008年4月30日に更新したブログで、「ご当地キティ」を買いすぎたことを少し後悔している。

   もともと、「ご当地キティ」は地方での仕事の際に、奥さんへ持ち帰るお土産だったという。最初は「嫁と自分の分で二個づつ(原文ママ)買って」いたのだが、いつの間にか「嫁と僕の分で三個づつ(原文ママ)」にエスカレートしてしまった。マギーさんはこう釈明している。

「気がついたらご当地キティが増えちゃってたんですよね~(^_^;)
そんなに本気で集めてたわけじゃなかったんですけど…」

   さらに、以前ブログに載せたところ読者からも情報が舞い込んできて、

「ちょっと集めてみようかなぁ^^;と思い
昨日、品川駅で買っちゃいました」

   その数、なんと18個!!お会計は7000円だったという。「次からは前のペースに戻します(^_^;)」。少し痛手だったに違いない。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中