2024年 4月 24日 (水)

東原亜希 五輪だめでも「私たち本当幸せモノ」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   2008年4月29日に行われた柔道全日本選手権で敗退の末、引退を表明した井上康生選手。妻であるタレントの東原亜希さんがひさしぶりにブログを更新した。

   結婚後、井上選手が北京五輪へ向けて厳しい道程を歩んでいたこともあってか、「どうしたらいいのかわからない迷いがあって」と言い残してブログを更新していなかった。久しぶりのブログでは「私たちは本当幸せモノ」「結婚してヨカッタ」と幸せぶりをアピールする内容になっていた。

   08年4月30日のブログでは、

「昨日と今日で『私たちは本当幸せモノだね~』って何度言ったか分かりません。負けてしまって、代表に選ばれることもなかったわけですが んー。なんでしょう・・・ この満足感、達成感、清々しさ」

   と綴られている。全日本選手権敗退後、予想に反して清々しい表情を浮かべていた井上選手同様、東原さんもその気持ちを共有していたようだ。さらに、「結婚してヨカッターって。今はただそれだけです」と幸せぶり全開だ。

   井上選手と東原さんの今後については、「詳しい話はしていない」。

「5月から私も何しよう?みたいな フワフワした感じですが笑」
「少しゆっくり お世話になった人へお礼しに行ったり 今までできなかったことに時間を使ったり かたくなに拒否られ続けてる ディズニーランドに連れてってもらったり(奇跡に近い)」

当面はのんびりと過ごす予定のようだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中