2024年 4月 19日 (金)

東原亜希「顔面マヒ報道」否定 「そんな重症じゃありませぬ」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   柔道の井上康生選手の妻でタレントの東原亜希さんが「顔面マヒになったのでは?」と一部で報じられたが、東原さんは2008年5月2日午後に更新したブログで、「そんな重症ではない」と「顔面マヒ報道」を否定した。

   東原さんはブログで、

「顔面麻痺なんてニュースになってるようですが、 私、そんな重症じゃありませぬ…」

   と釈明。騒動の発端となった同日午前中のブログが「説明不足」だったとした。

   ただ、顔面の機能に問題が生じていること自体は否定していない。病名については、

「私が小学生から行ってる病院は先生が日本人じゃなくて 私が25歳になった今でもカタコトの日本語なので 正式な病名はわかりません…」

   と曖昧だった。「顔面マヒ報道」後、東原さんの事務所には多くの問い合わせが寄せられるなど、騒動になっていたようで、

「ただ私は元気です」 「ご心配、ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした… なんか…恥ずかしいデス……」

   と結んでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中