南海「山ちゃん」 HIV検査受けた

2008/5/ 6 13:33

   お笑いコンビ南海キャンディーズのツッコミを担当する「山ちゃん」こと、山里亮太さんが2008年5月5日に更新したブログで、「HIVの検査」を受けたと告白している。

   5月5日に放送された「日テレ生放送の報道特別番組ACTION」内の企画の一つとして、検査を受けたという。これを機に、HIVについて真剣に考えるようになったそうだ。こんな風にアピールしている。

「なにも知識がないと非常に怖い検査だけどしっかりとした知識があれば怖くない、むしろ受けるべき検査であると思います。
今は医学もかなり発達して発見さえできればなんとかなるんだそうです!ぜひ一度検査に足を運んでみてください!」

   ちなみに山里さんは、異常のないとされる「陰性」だったそうだ。

おすすめワード

がんばろう日本
がんばろう日本
がんばろう日本 詳しくはこちら

今旬ワード

スポンサードリンク

他の言語

J-CAST会員サービス

注目情報

テレビでお馴染み、あのセンセイが登場!

メタボ・酒・タバコ… 現代人を悩ます身体のトラブル、どう改善する? あの木下博勝先生が動画で解説!

ブログ'

バレンタインに変種チョコ

ただのチョコレートではちょっと惜しい?おもしろ変わり種のチョコ食品を集めました!

ブログ'

●●御用達プレゼント!

姉妹サイト「東京バーゲンマニア」では毎月プレゼントが!ご応募待ってます。

ブログ'

おすすめワード

【スポンサードリンク】

関連サイト

東京バーゲンマニア

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

東京バーゲンマニア
このページのトップへ