結婚式に着る康生の洋服がない 東原亜希ブログで「SOS」

2008/5/ 8 15:25

   柔道の井上康生選手の妻でタレントの東原亜希さんが2008年5月8日に更新したブログで、「結婚式の準備」を進めていることを明かしている。

   いま困っていることは、「井上くんの洋服はサイズがないので大変です…」ということだ。で、東原さんは読者にこんな風に切実に呼びかけている。

「これをご覧になっているアパレル関係の方々… タスケテクダサイ… 誰か…助けて下さぁぁぁあ~い」

   とはいうものの、「まぁ大変だけどいつも通り、『大変』も『楽しい』に変えちゃいましょう」と前向きの様子だった。

おすすめワード

がんばろう日本
がんばろう日本
がんばろう日本 詳しくはこちら

今旬ワード

スポンサードリンク

他の言語

J-CAST会員サービス

注目情報

「消費」と「賞味」違いが分かる?

スーパーに並ぶ食品表示って複雑! そんなあなたに見極めのポイントを伝授します!

ブログ'

バレンタインに変種チョコ

ただのチョコレートではちょっと惜しい?おもしろ変わり種のチョコ食品を集めました!

ブログ'

花粉症対策の新兵器!

シュッとひと吹きするだけ。マスクや眠気から解放されます。送料無料でお届けです!

ブログ'

おすすめワード

【スポンサードリンク】

関連サイト

東京バーゲンマニア

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

東京バーゲンマニア
このページのトップへ