山田優も交際認める「彼は大切な存在です」

印刷

   ファッションモデルで女優の山田優さんが2008年5月8日に更新したブログで、俳優の小栗旬さんとの交際を認めたと受け取れる「告白」をした。

   小栗さんは5月7日深夜放送のラジオ番組「小栗旬のオールナイトニッポン」で、スポーツ紙が報じた山田優さんとの「真剣交際」報道について触れ、「とても大切なガールフレンドです!」と発言して話題となっていた。

   それから半日が経った8日午後、山田さんもブログを更新。こんな風に綴っている。

「私はいつものように過ごしていたんですが、テレビに沢山出ていてビックリしました。
何だか、お騒がせいたしましたが…
私にとって彼は大切な大事な存在です。
皆様、温かく見守っていただけると嬉しいです」

   コメント欄では「お幸せに♪」「お似合いすぎるす!!!」「嬉しい気持ちです☆」との祝福コメントが相次いでいる。

ラーニング

   環境省が毎年行っている「環境にやさしい企業行動調査」では、7割の企業が経営層や従業員に対する環境教育を行っていると回答しています(平成26年度調査結果)。環境にやさしい企業活動を実践するためには、環境保全への意欲を高め、環境に関する正しい知識を身につけるための環境教育が必要です。 続きを読む

PR 2017/2/15

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中