2024年 4月 19日 (金)

香港映画出演加護亜依 ハマり役にやる気満々

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   元「モーニング娘。」の加護亜依さんが、2008年5月10日のブログで、出演が予定されている香港映画への意気込みを見せた。

   5月8日のブログに「台本はまだ貰ってなくって焦ってます!笑」と書いていたが、10日待ちに待った台本が届いた。

   台本を読んでの感想は、

「私がもらった役の性格が私自身によく似ていて面白かったです」

加護さんは知人から「テレビで見るより男っぽいよね~」と言われることが多いらしく、「少し気の強いところ」が役と似ているとのことだ。

   ハマり役を貰い、ますますやる気のでてきた加護さん。

「やったるで~!」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中