宇多田ヒカルほめまくり 上野樹里は「素敵な女優さん」

印刷

   歌手の宇多田ヒカルさんがブログで、女優の上野樹里さんに遭ったと紹介している。2008年5月9日の更新だ。宇多田さんが音楽番組の収録中に、上野さんがドラマ収録の合間に訪ねてきたという。

「そして、なんと、私のファンだとおっしゃってくださったのです!
なんともったいない!ああもったいない!ありがたやありがたや!
新しいアルバムをいつも車の中でも聴いてくださっているとやらで!」

   興奮する宇多田さんは、上野さんを「ああもう食べちゃいたいくらいかわいいやら嬉しいやら」とかなりご機嫌の様子。手書きのイラストも掲載していて、印象をこんな風に綴っている。

「ほんとにこんな感じでした。
頭の上からお花が一本出てました。
嘘です。
でも本当に頭の上からお花が一本出てるのが見えるような、ほわんほわんしたやわらかい印象の。
かわいこぶってないのにかわいい、天然な感じの女の子でした」

   ただ、別の記事ではフジテレビ系ドラマ「ラスト・フレンズ」で熱演する上野さんを「まるで別人のようにかっこいい人物を演じているのですよ!」とも書いている。実際に遭ったときと、ドラマのときとの印象のあまりの違いに、「こりゃ素敵な女優さんだな、と。思いました」

   現在、上野樹里さんはフジテレビ系ドラマ「ラスト・フレンズ」に出演中。宇多田さんはこのドラマの主題歌「Prisoner Of Love」を歌っている。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

役立つねっと

   社内研修や業務サポートをもっと手軽で簡単に。オール優を導入すると ビジネスが変わります・・・ 続きを読む

PR 2016/11/30

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中