2024年 3月 29日 (金)

「たむけん」ブログ開始 いきなりコメント殺到の理由

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   ふんどしにサングラス、獅子舞をかついだ半裸姿で登場し「ちゃあ~」とおどけて振舞うお笑い芸人の、たむらけんじさんが2008年5月22日、ブログを開始した。

   「前代未聞のおもしろブログを始めることになっちゃ~!」とアピールするたむらさん。5月23日の記事では、品川庄司・品川祐さんへの感謝が綴られている。というのも、「品川ブログ」でたむらさんのブログが紹介され、多くの人が見にきてくれたからだ。コメント数の増加でそれがわかる。

「品川!お前すげぇーよ!宣伝ありがとう!今度店に来たらワンドリンクサービスするからな、いやデザートも付けるわ(笑)」

   店とは、たむらさんの経営する「炭火焼肉たむら」のことだろう。そうとうご機嫌の様子で、「ほんまにありがとう!」

   ちなみに、品川さんのブログによると、たむらさんから『ブログはじめたから、宣伝して』とのメールが突然送られてきたとの「秘話」を明かしている。なお、たむらさんとは、普段は全然メールのやりとりはしないそうだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中