2024年 4月 24日 (水)

土屋アンナ 元夫Joshua「本当に愛してました」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   モデル、女優、歌手として活躍する土屋アンナさんは2008年5月27日、元夫でモデルのJoshuaさんが死亡したことについて、ブログにメッセージを載せている。

「アンナをいつも応援してくれているみんなへ
Joshuaが神様のもとに旅立ちました。
今でも信じられません。
私はJoshuaとずっと一緒にいた人間の一人で、彼を本当に今でも愛してました。
悲しいです」

   土屋さんとJoshuaさんの間には、長男澄海(すかい)君(2歳)がいる。

「でも、今回の件で改めて、彼が本当に多くの人から愛されていたんだと知りました。 そして、私に世界でたったひとつだけの宝物、Skyを遺してくれました。
Joshuaにはもう二度と会えませんが、私は彼が遺してくれたSkyを
これからもずっと大事にして生きていきます。
みんなには心配をかけたけど、アンナとSky、
そして私達の心の中に存在しているJoshuaを応援してください」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中