2024年 4月 26日 (金)

あまのじゃく千秋 「悪い人に見られたい」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   タレントの千秋さんはいい人に見られるよりも、「悪い人に見られたい」という。2008年5月27日に書いている。

「なんで なんでワタシは
いつも
自分を
悪く見せよう、悪く見せようとするんだろ?」

   芸能人の多くは「いい人に見られたい」と思うところを、千秋さんは、

「『いい人に見られたくない』
どっちかというと
『悪い人に見られたい』
とゆー作用が働く」

   さらに、

「ってゆうか どう見られても
『そんなの関係ねえ』的な」

と、他人からの評価を気にしない性格のようだ。

    芸能の仕事をしていると、「好感度」を意識しないといけないとも思うが、

「全然意識した事ないし出来ないやあ~」

元タレントの飯島愛さんも同じタイプらしく、以前、話が盛り上がったようだ。

「ちっともいいことなんてないのにね。 あまのじゃくにもほどがある」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中