サエコ チビダルくんの写真見せない理由

印刷

   プロ野球日本ハムファイターズのエース・ダルビッシュ有投手の奥さんで、女優のサエコさんが2008年5月30日、3月末の出産報告以来となる約2ヶ月ぶりにブログを更新した。

   久しぶりとなったブログの更新に、「更新が遅くなって御心配をおかけしました」。育児に忙しかったことと、守るものが増えて「発信することに慎重」になって、ブログからは遠のいていたようだ。

   「チビダルくんのことも、写真や名前を教えたい気持ちは山ほどあるんですが、その一方、母として彼をなるべく普通に育ててあげたいという気持ちもあり」と胸のうちを明かす。

   そんなサエコさんだが、久しぶりに出かけてきたという。ダルビッシュ投手の先発した28日には神宮球場へ。翌29日は、ダルビッシュ投手、藤井秀悟投手、ほしのあきさんとパーティーに10分だけ出席したそうだ。ちなみに、ほしのさんのブログには「ヴァレンチノのパーティー」と明かされている。

   「いい気分転換になった」とサエコさん。育児の大変さよりも、「産後貧血やら乳腺炎やらで四苦八苦」しているんだそうだ。とはいうものの、「日々成長してる我が子の顔をみていると、何事にも耐えられるし幸せな気持ちになります」と、すっかりお母さんらしくなっている。

インヴァスト証券

   振り返れば、2016年の外国為替相場は6月のEU残留か離脱かを決める英国民投票や、11月の米大統領選など大荒れ。外国為替証拠金(FX)取引で大きな損失を出した投資家も多かった。FXは、専門家ですら為替相場を見誤ることがある、ハイリスク・ハイリターンの投資商品だ。いま、そんなFXでも、初心者がはじめやすいと評判なのが......続きを読む

PR 2016/12/19

日産

   購入者の約8割が「e-POWER」 いったいなぜ? 続きを読む

PR 2016/12/26

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
Slownetのおすすめ記事(提携)
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中