サトエリ 小池栄子の結婚式招待状に悩む

印刷

   タレントの佐藤江梨子さんが2008年5月30日のブログで、同じくタレントの小池栄子さんから結婚式の招待状が届いたことについて書いている。

   「大事な手紙。どんな返事?」と題された今回のブログ。同じ事務所に所属する小池さんの結婚式だけに、招待状が届くのは「嬉しい!」とのことだが、少し困っていることがある。

「結婚式の招待状のあの、お返事の書き方、イマイチ分からないわ」

だから、「冠婚葬祭のルールに凄まじい緊張を感じ」、

「ご出席でもご欠席でも、この字を消して、えーとんーと。わからない」

と、混乱気味だ。

   それでも「お返事、頑張って書くぜよ!」と小池さんの結婚式を楽しみにしている。

「栄子ちゃんの花嫁さん姿、ウエディング姿、綺麗だろうな。あぁ、夢が広がるわ!」
インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

サプリ特集

   クリスマスまでに頑張るぞっ!続きを読む

PR 2016/11/14

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中