転身インリン カメラマンデビュー

印刷

   プロレス引退を発表したインリン・オブ・ジョイトイさんが、2008年5月30日のブログで、カメラマンとしてデビューすることを明かした。

   沖縄で写真撮影をしているというインリンさん。被写体としてではなく、カメラマンとして新人モデルの写真集を撮っているとのことだ。

   「前から撮る側にもすごく興味があった」。今回、初めての写真撮影で、撮られる側より撮る側の方が大変だということがわかったという。

「イメージしたり、光をみたり、モデルのいかにいい表情を引き出すか悩んだり…」

あまりの仕事量の多さ。しかし、カメラマンの苦労はそれだけではなかった。

「カメラの画面を一日中ずっと見てるので、カメラ酔い?してしまって、マジきつかった…!」

   その苦労あってか、「影の中の怪しいエロス+ちょいクラシック萌え系のアーティスティック風」に表現できた。自身も「写真集出来るのすごく楽しみ!」とのことだ。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

役立つねっと

   社内研修や業務サポートをもっと手軽で簡単に。オール優を導入すると ビジネスが変わります・・・ 続きを読む

PR 2016/11/30

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中