2024年 4月 20日 (土)

インリン「子供とどう接していいか分からない」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   タレントのインリンさんは、子供と接するのが苦手だと2008年6月9日のブログに書いている。

   この日、インリンさんはドラマの撮影で、幼稚園の子供達と一緒だった。

   「すごく可愛かったよ~!」と言うが、

「私、子供とどう接していいか分からなくて、いつも『です』『ます』とかすべて敬語を使ってしまうくらい苦手」

と告白。

「だから冷静な子供にはいつもナメられてしまう」
「私にとって仕事上の偉い人と話すより子供と話す方がよっぽど緊張する」

「いつかは自分の子供欲しいし…」

というインリンさんは、

「『これであなたも子供と仲良くなれる』?みたいな本ないかなぁ~」

と、何としても克服しておきたいようだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中