にしおかすみこ 寝言で恋バナ

2008/6/10 15:27

   お笑い芸人のにしおかすみこさんは、「寝言がひどい」と後輩に指摘されたようだ。2008年6月10日のブログに書いている。

「私は、寝言がひどいらしく。しかも、そうとう長い寝言をはっきり言うらしく」

   にしおかさんの後輩芸人が証言している。にしおかさんが現在住んでいるウィークリーマンションによく泊まりにくるようだ。

後輩「いい加減、寝言で話かけてくるのやめてください」
にしおか「だってさ。。。意識ないからさ。。。。。」
後輩「ほぼ毎日ですよ」
にしおか「。。。。今日はなんて言ってた?」
後輩「。。。『こないだのスタイリストさん、かっこよかったね』って」

   覚えがないにしおかさんは、どのスタイリストかわからないという。

後輩「しかも、私の方、向いてしゃべるから、起きてるとおもうじゃないですか。
目も開いてるんですよ。だから、それ、誰のことですか?って聞いたんですよ」
にしおか「。。。そしたら?」
後輩「無言ですよ」

   その後も寝言が延々と続いたようだ。

キーワード

おすすめワード

がんばろう日本
がんばろう日本
がんばろう日本 詳しくはこちら

今旬ワード

スポンサードリンク

他の言語

J-CAST会員サービス

注目情報

えっ?チンパンジーってヒト科なの?

「ニホンザル」と「日本人」より、「チンパンジー」と「一般人」の方がず~っと近い存在なのです。

ブログ'

バレンタインに変種チョコ

ただのチョコレートではちょっと惜しい?おもしろ変わり種のチョコ食品を集めました!

ブログ'

花粉症対策の新兵器!

シュッとひと吹きするだけ。マスクや眠気から解放されます。送料無料でお届けです!

ブログ'

おすすめワード

【スポンサードリンク】

関連サイト

東京バーゲンマニア

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

東京バーゲンマニア
このページのトップへ