篠原ともえ 「ワンピに落書き」にはまる

印刷

   タレントの篠原ともえさんは、ワンピースにイラストを描くのにはまっているようだ。2008年6月10日のブログに書いている。

「白とかベージュとかのなるべくシンプルな服を、1900円とかで買って
それにマッキーで絵を描きまくる!!!(意外と落ちない)」

   気分がのってくると思いもよらない、いい絵がかけるという。

「この前このイラスト入りワンピースを着てNHKのロケに行ってきました。。。
みてみてかわいいの~」

ブログでは写真を載せている。

   どんなワンピースかというと、

「襟から袖からすそまで絵がびっしり!!!! 肩にはリボンを描いて腰には『Believe』」

と、文字も入っている。後ろにも違った感じの絵が描いてあるそうだ。

「絵を描いたとたん、この服大好きになっちゃってよく着ています
他にも絵を描いた服は6~7着持ってるかな~」
ラーニング

   環境省が毎年行っている「環境にやさしい企業行動調査」では、7割の企業が経営層や従業員に対する環境教育を行っていると回答しています(平成26年度調査結果)。環境にやさしい企業活動を実践するためには、環境保全への意欲を高め、環境に関する正しい知識を身につけるための環境教育が必要です。 続きを読む

PR 2017/2/15

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中