2024年 4月 26日 (金)

加護亜依釈明 「ずっと吸ってたわけじゃない」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   元「モー娘。」で女優の加護亜依さん(20)が2008年6月11日のブログで、禁を破り喫煙してしまった件について、さらに釈明している。

   前日のブログで、「ちょっとだけタバコを吸っちゃいました」と告白した加護さん。色んな意見が出ることを覚悟して、書いたのだという。嘘つきになるのが嫌だったからだ。こう綴っている。

「でも、勘違いしないでほしいのはずっと吸ってたわけじゃないって事です」

   タバコ絡みで痛い目にあったからだろう、「私はタバコで人生が変わりました」。そして、語気を強めたかのような調子で「でもそのおかげでたくさん気づかされる事もありました」。

   また、読者からのコメントに対しては、「昨日のみんなからのコメント、私のために叱ってくれてありがとう」「そしてごめんなさい」との感謝が綴られていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中