2024年 3月 28日 (木)

ガッキーブログ終了 今後は「携帯サイトの日記」で

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   ガッキーこと、女優の新垣結衣さんが2008年6月11日に誕生日を迎え、20歳になった。だが、同日付のブログでは、「新垣結衣オフィシャルブログ」の終了を宣言、ファンからは「残念だ」という声も聞かれる。

   「ついについに、念願の二十歳を迎えることができました」と報告する新垣さん。今後、自分らしく、楽しい日々を送っていきたいと意気込んでいる。だが、これを機にブログは終了となる。

「二十歳になる事をキッカケにここで区切りをつけたいなと思います。
10代の終わりとして卒業という形で」

   もともとブログは、2008年元旦までの期間限定だったが、ファンからの熱烈な支持があり、続けていたそうだ。とはいうものの、「オフィシャル携帯サイトの日記」は続けて更新していくという。

「約7ヶ月、私が話す事にたくさんの人が反応してくれて、毎回1000件を越えるコメントを残してくれて、ビックリしたけど嬉しかったです(^O^)
いつもコメントを読みながら笑みがこぼれました」

   コメント欄では、「ブログ閉鎖わ、、、悲しくなるなあ」「ブログやめちゃうのさみしいけど…応援してるからね」といったブログの終了を惜しむ声が多数。一方、「ニュー新垣頑張ってください」「お酒飲み過ぎない程度に、いろんなお酒飲んでください」「とにかく『睡眠』が大切だよ!」といった誕生日祝いを兼ねたアドバイスも見られた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中