ガッキーブログ終了 今後は「携帯サイトの日記」で

印刷

   ガッキーこと、女優の新垣結衣さんが2008年6月11日に誕生日を迎え、20歳になった。だが、同日付のブログでは、「新垣結衣オフィシャルブログ」の終了を宣言、ファンからは「残念だ」という声も聞かれる。

   「ついについに、念願の二十歳を迎えることができました」と報告する新垣さん。今後、自分らしく、楽しい日々を送っていきたいと意気込んでいる。だが、これを機にブログは終了となる。

「二十歳になる事をキッカケにここで区切りをつけたいなと思います。
10代の終わりとして卒業という形で」

   もともとブログは、2008年元旦までの期間限定だったが、ファンからの熱烈な支持があり、続けていたそうだ。とはいうものの、「オフィシャル携帯サイトの日記」は続けて更新していくという。

「約7ヶ月、私が話す事にたくさんの人が反応してくれて、毎回1000件を越えるコメントを残してくれて、ビックリしたけど嬉しかったです(^O^)
いつもコメントを読みながら笑みがこぼれました」

   コメント欄では、「ブログ閉鎖わ、、、悲しくなるなあ」「ブログやめちゃうのさみしいけど…応援してるからね」といったブログの終了を惜しむ声が多数。一方、「ニュー新垣頑張ってください」「お酒飲み過ぎない程度に、いろんなお酒飲んでください」「とにかく『睡眠』が大切だよ!」といった誕生日祝いを兼ねたアドバイスも見られた。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

サプリ特集

   クリスマスまでに頑張るぞっ!続きを読む

PR 2016/11/14

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中