misono 携帯番号&アド変えて人間関係リセット 

印刷

   倖田來未さんの妹で歌手のmisonoさんは、携帯電話の番号とメールアドレスを変えたと 2008年6月11日のブログに書いている。

「携帯番号&アド変えました!」

   「顔が広い」と自他ともに認めるというmisonoさんは、携帯のアドレス帳に、たくさんの人を登録していた。

「芸人さん、女優さん、俳優さん、モデルさん、アーティストさん、仕事で出会った大人の方々、一般の友達‥」
「電話帳のメモリーが多い事で『自分は一人じゃない』って、どこか安心してた部分もあったんだと思います」

   ところが、

「この前それで、痛い目にあいました… だから、今回リセットする為にも、人付き合いや、人間関係を一度、見直してみようと思って、番号とアドレスを変えました!」

   詳細は書かれていないが、「今いる友達(との時間)をもっと大切にしなきゃなぁと思い、大切にできてないなぁと感じて」と、新しい出会いよりも古くからのつきあいを優先したいと気持ちが変化したようだ。

「これをきに、
ウチ変わりたい!と思ったし、
変わって、新しい自分になって、
ちゃんと皆と向き合いたいなと思いました!
なんで、ココで宣言して、有言実行しますね!」
日産

   購入者の約8割が「e-POWER」 いったいなぜ? 続きを読む

PR 2016/12/26

インヴァスト証券

   振り返れば、2016年の外国為替相場は6月のEU残留か離脱かを決める英国民投票や、11月の米大統領選など大荒れ。外国為替証拠金(FX)取引で大きな損失を出した投資家も多かった。FXは、専門家ですら為替相場を見誤ることがある、ハイリスク・ハイリターンの投資商品だ。いま、そんなFXでも、初心者がはじめやすいと評判なのが......続きを読む

PR 2016/12/19

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
Slownetのおすすめ記事(提携)
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中