2024年 4月 18日 (木)

ハリセンボン近藤春菜 恋愛相談始める

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜さんが2008年6月21日のブログで、ファンから届いた恋愛相談の手紙に答えている。

   「なんせ経験がないもので、なんのアドバイスも出来ない」と前置き。失恋の相談だったようで、

「フられたりしたら、周りに思いっきり甘えて、思いっきり励ましてもらいましょう」

と、アドバイス。しかし、甘えすぎるのもいけないようで、

「人に思いっきり甘えるのは3日間にしておいて、あとは傷が癒えるまで、安室奈美恵さんの『Baby don't cry』やドリカムさんの『サンキュ.』などを聞きましょう」

   近藤さんは手紙をくれたファンが相当気になるようで、ブログの読者に対しても、

「皆さんも私はこれで失恋から立ち直った!とか経験談あれば、コメントください」

と呼びかけている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中