2024年 3月 19日 (火)

品川祐 「羞恥心」に火がついた瞬間

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お笑いコンビ「品川庄司」の品川祐さんは、人気絶頂のユニット「羞恥心」にサインをもらったと2008年6月28日のブログに書いている。

「羞恥心の
サインをもらいました。
芸能界に入って
こんなことは
初めてです」

   品川さんは、プライベートでも「羞恥心」のメンバーの上地雄輔さんやつるの剛士さんらと交流があり、品川さんのブログにもよく登場する。サインは姪に頼まれて引き受けたものの、「照れ臭いなんてもんじゃない」と書いていて、ブログには3人に頭を下げている写真が載っている。さらに、サインの横に「受験がんばれって書いてくれる」と頼んだら、顔から火が出そうだったという。

「僕の羞恥心に
火がつきました」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中