出産後15キロ落としたサエコ 「スタイル良すぎ」と話題

印刷

   女優のサエコさんは2008年7月15日のブログで、ここのところショートパンツばかり履いていると自慢している。

   「ファッションショーです」と銘打ったこの日の記事。サエコさんの抜群のスタイルを見ることができる。掲載された写真をみると、ショートパンツからすらりと伸びた足はほっそりとしている。サエコさんは08年3月末、男児を出産したばかりだ。

   「最近体重も元に戻り、出産前に履いていたショートパンツが履けるようになったので、ここ数週間はショートパンツばかり」

   ちなみに、このスタイルを取り戻した要因は「うちには最高のトレーナー」がいるからだ。プロ野球選手の夫・ダルビッシュ有さんのアドバイスがあった。

   「チビダルくんとの生活でできる有酸素運動と私に合った筋トレのメニューを組んでくれたので、楽しくトレーニングすることが出来ています」

   おかげで、出産時に増えた15キロの体重は、見事に元に戻ったのだそうだ。コメント欄でも、スタイルが良すぎる、足細すぎだと話題になっている。

ラーニング

   環境省が毎年行っている「環境にやさしい企業行動調査」では、7割の企業が経営層や従業員に対する環境教育を行っていると回答しています(平成26年度調査結果)。環境にやさしい企業活動を実践するためには、環境保全への意欲を高め、環境に関する正しい知識を身につけるための環境教育が必要です。 続きを読む

PR 2017/2/15

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中