2024年 4月 25日 (木)

ダルビッシュが紹介 「すごい癒される」ブログとは

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   体操のお兄さん風の出で立ちでネタを披露するピン芸人、パッション屋良さんのブログ『情熱的子育て日記』のアクセス数が急上昇している。というのも、プロ野球選手のダルビッシュ有投手が2008年7月14日のブログで、「結構気に入って」いるオススメブログと紹介したことがきっかけだ。

   ダルビッシュ投手はパッションさんのブログを、「これぞ『子供を愛する父親』って感じですごい癒されます☆」と紹介した。さらに、「俺もパパッションには負けないようにするから」と、対抗意識すら見せていた。ちなみに、パパッションとは、パパ+パッション屋良の造語。

   一方、パッションさんは同日のブログで、「コメントが情熱的に増えてる!!!」と驚きを隠せない様子だ。「ダルビッシュ選手とはお話ししたことはないけど・・・・・もしかしたら、情熱的なニアミスしてたかもなんだね?!」とおどけている。

   この日の記事は、娘が「人生で初めてヘアバンド」をつけたという内容。「ジャ~~~ン!!!似合ってるダルビッシュさーん?」。まだまだ髪の毛が生え揃っていないために、強引に髪をひっ詰めてはいるものの、可愛らしい一枚だ。「これで、ダルビッシュ選手が好きになってくれるといいね!」。娘の結婚相手には野球選手を望んでいる、パッション屋良さんであった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中