2024年 3月 28日 (木)

安田美沙子 張り詰めた糸が切れそうになった瞬間

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   このところ体が重かったというタレントの安田美沙子さんはエステに行った、と2008年7月16日のブログに書いている。

「今日は、待ちに待った、エステデー!
整体で弛(ゆる)んだお肉をごりごりほぐしてもらいました!」

   天候の変化が原因で体が重かったようだ。ビタミンと亜鉛不足もある。エステから帰った安田さんは「おかん」にSOSを出し、「栄養不足やから、ご飯作ってほしいなー」と甘えた。すると「可愛そうに」「あらそう、大変ねー」と声を掛けてもらい、ピンと張り詰めた糸が切れそうになった。

「おかーさーん!
やっぱりうちはおこちゃまで、だだっ子でした!
あまえんぼです!
いつまでも子供でごめんなぁ。。。」

   一方コメント欄では、甘えん坊なところがかわいいという意見が相次いでいる。安田さんの魅力の1つと言えそうだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中