2024年 4月 20日 (土)

桜塚やっくん 大御所?と腕組みツーショット

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   セーラー服姿とスケバンのネタで人気のお笑い芸人、桜塚やっくんはある大御所と写メを撮ったという。2008年7月17日のブログに写真を載せている。

「今日はなんとあの大御所、たけしさんと写メを撮ってもらいました!
まさか中野のライブハウスに来てくれるとは…」
「多分たけしさんも若手と触れ合って新しい刺激を受けようとしてるんだろうね。
素晴らしい心がけだなぁ。さすが大御所!」

   ブログにはツーショット写真が載っている。ビートたけしさんに似ているが、よく見るとたけしさんより若い。どうやらたけしさんのモノマネをしている「中野区のタケシ」こと、ジャンみやがわさんのようだ。

   ところでライブの出来はというと、やっくんは「今日の出来は…うーん。まだまだ修行中でございます」と反省している。基本的にライブに出るときはなるべく新しい事にチャレンジしていきたいと考えていて、この日も新しいネタを披露した。ライブハウスで滑っても100人しか見ていないが、テレビで滑ったら1000万人が見ているため、「ライブでは冒険したほうがいいのです!」。チャレンジは続く。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中