桜塚やっくん 大御所?と腕組みツーショット

印刷

   セーラー服姿とスケバンのネタで人気のお笑い芸人、桜塚やっくんはある大御所と写メを撮ったという。2008年7月17日のブログに写真を載せている。

「今日はなんとあの大御所、たけしさんと写メを撮ってもらいました!
まさか中野のライブハウスに来てくれるとは…」
「多分たけしさんも若手と触れ合って新しい刺激を受けようとしてるんだろうね。
素晴らしい心がけだなぁ。さすが大御所!」

   ブログにはツーショット写真が載っている。ビートたけしさんに似ているが、よく見るとたけしさんより若い。どうやらたけしさんのモノマネをしている「中野区のタケシ」こと、ジャンみやがわさんのようだ。

   ところでライブの出来はというと、やっくんは「今日の出来は…うーん。まだまだ修行中でございます」と反省している。基本的にライブに出るときはなるべく新しい事にチャレンジしていきたいと考えていて、この日も新しいネタを披露した。ライブハウスで滑っても100人しか見ていないが、テレビで滑ったら1000万人が見ているため、「ライブでは冒険したほうがいいのです!」。チャレンジは続く。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

役立つねっと

   社内研修や業務サポートをもっと手軽で簡単に。オール優を導入すると ビジネスが変わります・・・ 続きを読む

PR 2016/11/30

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中