DAIGOデビュー5 周年 氷室京介との出会い語る

印刷

   竹下登元首相の孫で歌手のDAIGOさんは、デビュー5 周年を迎えたと2008年7月21日のブログに書いている。

「7月21日、みなさん今日は何の日か知ってますか?
5年前の今日。
1人のシンガーがメジャーデビューしました。
その名も……
DAIGO☆STARDUST
って俺じゃん!(笑)」

   「星から舞い降りたロック王子」という設定で、デビュー曲を書いたのがロックミュージシャンの氷室京介さんだ。「永遠にリスペクトしてるし感謝の気持ちを忘れたことはありません」。DAIGOさんは初めて会った日の事を、今でも鮮明に覚えている。緊張しまくっていたDAIGOさんを氷室さんは温かく紳士的に出迎えてくれた。小一時間話し、帰り際に氷室さんのほうから力になりたいと申し出た。

   DAIGOさんは現在、ロックバンド「BREAKERZ(ブレイカーズ)」のヴォーカルとして活動している。

「5年間こうやってこれたのはいつの時代も支えてくれたファンのみんながいたからです。ホントに感謝してます。
デビュー10周年くらいまでは見捨てないでね(笑)」
インヴァスト証券

   振り返れば、2016年の外国為替相場は6月のEU残留か離脱かを決める英国民投票や、11月の米大統領選など大荒れ。外国為替証拠金(FX)取引で大きな損失を出した投資家も多かった。FXは、専門家ですら為替相場を見誤ることがある、ハイリスク・ハイリターンの投資商品だ。いま、そんなFXでも、初心者がはじめやすいと評判なのが......続きを読む

PR 2016/12/19

日産

   購入者の約8割が「e-POWER」 いったいなぜ? 続きを読む

PR 2016/12/26

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
Slownetのおすすめ記事(提携)
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中