2024年 4月 20日 (土)

和希沙也 「人生設計くるいはじめております」

   タレントの和希沙也さんが2008年7月22日からブログを開始した。23日の誕生日にあわせてのオープン。「これからみなさんとの距離がなんだか近く感じられて嬉しいです」と意気込んでいる。

   25日の記事では、同じマンションに住むタレントの磯山さやかさんらと祝った、誕生パーティーについて綴っている。もっとも、サプライズだったパーティーよりも、近くに支えてくれる友人がいることの方がうれしいようだ。

   磯山さんとは以前、こんな会話を交したことがある。

「そいえば・・・さやかと25歳でお互い結婚しよう!なんて言ってましたが・・・
まったくそんな気配はなく・・・
ちゃくちゃくと人生設計はくるいはじめておりますが・・・」

   そういうわけで、結婚についてはちょっぴり心配している様子。さらに、

「最後の最後・・・結婚できなかったら・・・
さやかと隠居生活するコトにしますだよ(笑)」

とおどけていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中