「マジほそっー」くわばたりえ グラビア初挑戦

印刷

   お笑いコンビ クワバタオハラのくわばたりえさんが、2008日7月28日発売の『週刊プレイボーイ(8月11日号)』でグラビアに初挑戦した。同日のブログでも報告したところ、「細い!」「スタイルいい」とのコメントが相次いでいる。

   「今日 発売のプレイボーイ出てるねんっ!」とプッシュするくわばたさんは、アニメ『キャッツアイ』の格好をした写真を掲載している。

「町内で人気者のおばちゃんが忘年会で
出し物 している写真ではありません…」

   おどけてはいるが、そのスタイルはなかなか見事だ。『週刊プレイボーイ』でも後輩の女性お笑いコンビ「チェリー☆パイ」の2人とともに、ゴールドを基調にしたゴージャスな水着を披露。流した風の目元も印象的だった。

   そういうわけだから、コメント欄でも、「マジほそっー」「綺麗なったでぇほんまにぃ」「細いです!顔小さいです~」と、みんな驚きを隠せない様子だった。

   なお、くわばたさんは08年4月から、ラテンダンスをベースにしたエクササイズ「コアリズム」ダイエットを続けている。85.0cmあったウエストは112日目の現在、64.7cmを記録。ウエスト20cm減に成功した。

ラーニング

   環境省が毎年行っている「環境にやさしい企業行動調査」では、7割の企業が経営層や従業員に対する環境教育を行っていると回答しています(平成26年度調査結果)。環境にやさしい企業活動を実践するためには、環境保全への意欲を高め、環境に関する正しい知識を身につけるための環境教育が必要です。 続きを読む

PR 2017/2/15

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中