沖縄帰り城田優 「これって恋なのかな??」

印刷

   ドラマや映画に引っ張りだこの俳優、城田優さんは夏休みを取って沖縄に行ってきたと、2008年8月6日のブログで報告している。

「私この度2泊3日で沖縄へ旅行に行ってきました!」

   以前のブログによると、なんと6年ぶりに取れた夏休みだった。出演したドラマ「ROOKIES」の映画化や、イケメンドラマ「花ざかりの君たちへ」のスペシャル放送が決まっていて、忙しい日々を送っているようだ。そんな中で開放感あふれる沖縄を体験し、「言葉にできない数々の感動」があった。

「例えるなら『最高』と『感無量』って言葉を足して掛けて割らない感じ(笑)」

   幸せな時間を過ごせたが、困ったことも。それは「わがはいの永遠のテーマ」、日焼けだ。肌が弱いらしくて3日に東京に戻ったものの、まだ体が熱を持っているそうだ。特に「胸が暑い(原文ママ)」というが、こんなふうにおどけている。

「あっ! これって恋なのかな?? きっと恋だ…不覚にも向こうで恋をしてしまったんだ…
またすぐ戻るから待っててね…
沖縄ちゃん(笑)」
ラーニング

   環境省が毎年行っている「環境にやさしい企業行動調査」では、7割の企業が経営層や従業員に対する環境教育を行っていると回答しています(平成26年度調査結果)。環境にやさしい企業活動を実践するためには、環境保全への意欲を高め、環境に関する正しい知識を身につけるための環境教育が必要です。 続きを読む

PR 2017/2/15

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中