IZAM第2子、11月に誕生 妻・吉岡美穂との不仲説一蹴

印刷

   「SHAZNA」のヴォーカルIZAMさんは、「11月に家族が増える」と、2008年9月14日のブログで報告している。

「11月に我が家に新たな家族が増えます! 我々、夫婦揃って喜びを毎日かみしめつつ新たな命と対面出来る日を心待にしております」

   妻の吉岡美穂さんとの間には、長男の桜深(おうみ)君が07年4月に誕生している。第2子の性別は産まれるまでのお楽しみだ。「今は温かく見守ってください」としている。

   翌日のブログでは、ファンからたくさんのお祝いメッセージが届き、「皆がいつもそばに居てくれるから辛いことがあっても仕事もプライベートも頑張れる」とコメント。また、これまで吉岡さんとの間に不仲説が流れたことについて、

「以前より何故か不仲説があらゆるところで囁かれてましたが、何故だったのでしょう? まぁ、今回の事である程度そんなのもなくなるかな?笑」

と一蹴した。

ラーニング

   環境省が毎年行っている「環境にやさしい企業行動調査」では、7割の企業が経営層や従業員に対する環境教育を行っていると回答しています(平成26年度調査結果)。環境にやさしい企業活動を実践するためには、環境保全への意欲を高め、環境に関する正しい知識を身につけるための環境教育が必要です。 続きを読む

PR 2017/2/15

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中