2024年 4月 20日 (土)

「好きです」告白チュートリアル徳井 オグシオ潮田に振られる

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

自分をネタに提供する芸人に冷めた声

   「しゃべくり007」の番組では、徳井義実さんはさらに、「嫌いな人」「貯金は?」などと追及され、テレビ音声を消してそれらを告白。「嫌いな人」で挙げた実名では、どよめきが起き、芸人から「うわー、怖い」「徳井が消されるぞ」と声が上がった。

   その後も、徳井さんが「今、一番気になる娘」として、都内のマッサージ店「ベアハグ赤坂本店」で受付のアルバイト中を見つけたという西島まどかさん(23)が紹介され、実際に番組に登場した。西島さんは、フリーアナウンサーをしているとも明かされた。

   視聴率低下に悩むテレビ番組では最近、編集などのコストがかからない生放送や、身売りするような芸人の私生活暴露などの話題が多い。「しゃべくり007」では、話題作りのためか、くりぃむしちゅーの2人が「芸能記者の皆さん、ペンとメモの用意を」「これはお客さん、ネットに書き込みとかダメだからね」と盛んに吹聴していた。

   ネット上では、こうしたテレビの話題作りに対し、冷めた声も出ている。2ちゃんねるでは、「つまんない芸人は色恋沙汰でウケを狙うしかないから大変だねw」「こんな事、TVで言わせるなよ…やり過ぎだ」といった書き込みもみられる。

   徳井さんの告白への返答ぶりを暴露された潮田選手側は、どう考えているのか。

   潮田選手が社員として働いている三洋電機の広報担当者は、J-CASTニュースの取材に対し、「プライベートな話ですので、事実かどうかも分からず、何とも言いにくいことです。コメントする立場ではなく、ご勘弁いただきたい」と話している。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中