2024年 4月 20日 (土)

辛い過去告白!オグシオ潮田玲子 「長い付き合いの彼にいきなりふられた」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   女子バトミントン選手の潮田玲子さんがテレビ番組で、かつての失恋を告白した。遠距離恋愛をしていたことや突然ふられた辛い過去、スポーツ選手の交際禁止はあるのかについて、赤裸々に語った。

2~3年前、遠距離恋愛していました

   潮田さんが出演したのは日本テレビ系の音楽番組「Music Lovers」(09年2月8日放送)。番組にはミュージシャンの大黒摩季さん、陸上の為末大さんとともに出演した。音楽番組への出演は初めて。

   番組では「潮田の恋を支えた名曲」として、潮田さんはシンガーソングライターの絢香さんが歌う「三日月」をあげた。この曲は06年に発売された、絢香さん4枚目のシングル。同年の紅白歌合戦でも歌った、代表曲だ。

   番組ナビゲーターの赤坂泰彦さんが、「最近の(曲)ですね」とふると、次のような大胆な告白をしたのだ。

「2~3年前ですね。当時は遠距離恋愛をしていて、(この曲は)私の気持ちと重なっていました。(歌詞にもある)『がんばっているからね、つよくなるからね』の箇所を聞いてね。あたしの気持ちを聞いてねっていう感じ」

   ちなみに、遠距離とは新幹線で2時間ぐらいかかる場所とのこと。相手がどんな人物なのか、その後、現在はどうなのかはわからなかった。また、「辛かった別れ方」の話も出た。「長く付き合っていた彼にいきなり、(今日で終わりねと)言われたことがあった。『ちーーん』って感じですね、ホント」と上体をのけぞらせながら話し、会場を沸かせていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中