宮崎あおい夫が意味深発言 不倫報道との関連は・・・

印刷

   女優宮崎あおいさん(23)の夫で俳優の高岡蒼甫さん(27)に不倫疑惑が浮上した。グラビアアイドル金原あすかさん(19)と手をつなぎ、金原さんのマンションに入る写真を2009年2月12日発売予定の「女性セブン」が掲載している。高岡さんは2月10日、ブログで意味深な発言をしていた。

   宮崎さんは2月10日、主演映画「少年メリケンサック」(2月14日公開)の関連イベントに出席した。「女性セブン」の夫不倫報道のことを聞かれると、「大丈夫です。ちゃんと仲良くやってます」と余裕の表情で答えていた。左手の薬指にはしっかりと結婚指輪がはめられていた。

「自分には沢山の困難が待ち受けてる」

   「女性セブン」によると、高岡さんの誕生日パーティーが2月6日夜に都内で開かれ、高岡さんは金原さんを自宅までタクシーで送り届けた。マンションから出てきたのは約3時間後だったという。

   高岡さんはブログで2月10日、「これからも自分には沢山の困難が待ち受けてると思う」と、今回の報道と関連があるとも読める意味深な発言をしている。

   自身について「マジで頭悪い」「突っ走っちゃう」ところがあり、「自分の奥さんとは大違い」だが、「嘘はつかない」「絶対に裏切らない」と熱く語る。

「自分に嘘はつかず、人にも嘘はつかず思った通りに考えて、行動して。俺はいつもそうしてます」
「自分に正直に、大事な人に正直に なれないようなら俺はとっくに人間やめてます」

   宮崎さん夫妻は、7年越しの愛を実らせて07年6月に結婚した。宮崎さんは当時、公式ホームページで「どんな事があっても最後の日までそばにいたい」、高岡さんはブログで「まだまだ自分は未熟で仕事上の立場も彼女のほうが明らかに上です。これが本当の格差婚ですね」とコメントしていた。

   高岡さんが語る「待ち受ける沢山の困難」とはいったい何なのだろうか。

インヴァスト証券

   振り返れば、2016年の外国為替相場は6月のEU残留か離脱かを決める英国民投票や、11月の米大統領選など大荒れ。外国為替証拠金(FX)取引で大きな損失を出した投資家も多かった。FXは、専門家ですら為替相場を見誤ることがある、ハイリスク・ハイリターンの投資商品だ。いま、そんなFXでも、初心者がはじめやすいと評判なのが......続きを読む

PR 2016/12/19

日産

   購入者の約8割が「e-POWER」 いったいなぜ? 続きを読む

PR 2016/12/26

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
Slownetのおすすめ記事(提携)
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中