人気4人組グループ「GReeeeN」 naviが歯科医師試験合格

印刷

   「愛唄」「キセキ」などのヒット曲で知られる、人気4人組ボーカルグループ「GReeeeN」のnaviさんが2009年3月28日のブログで、歯科医師試験に合格したことを発表した。メンバーのSOHさんも受験したが不合格。1年後の合格を目指す。

   「今年は念願が叶い無事合格することができました」と切り出したnaviさん。昨年、メンバーのHIDEさん、92さんとともに受験したが、ひとりだけ不合格だった。音楽活動するかたわら、歯科医師試験に向けた勉強を続けていた。

   ブログでは両親、先生、友人への感謝をつづる中、とくに、メンバーのSOHさんへは次のように書いている。

「挫けそうな時もSOHちゃんに刺激をもらった」

「一年間共に頑張ってきたSOHちゃんに心から感謝しています。
一人では挫けそうな時もSOHちゃんの頑張る姿に刺激をもらったり、励まし合うことで一年間頑張り続けることが出来ました」

   一方、SOHさんも同日、ブログを更新した。それによると、歯科医師試験を受けるも、残念ながら不合格だったとのことだ。naviさんに対しては、こうつづっている。

「一緒に一年間支えあいながら、頑張ったnaviには本当に感謝の気持ちでいっぱいで、おめでとうと共に、ありがとうと言いたいです」

   SOHさんは「私の不合格という結果は、まだ、自分の努力が足りなかったと、ただそれだけの事だと思います。なので、自分の気持ちは萎えてはおりません」として、来年の受験に意気込んでいる。もちろん、GReeeeNの活動も並行していくそうだ。

   なお、GReeeeNは2008年、テレビドラマ『ROOKIES』の主題歌「キセキ」が大ヒット。現在行われている「第81回選抜高校野球大会」では入場行進曲に選ばれた。ちなみに、福島県の郡山西口駅前広場には、GReeeeNのモニュメントが建立。2009年3月11日には除幕式がおこなわれ、話題になったばかり。郡山はメンンバーが入学した医大がある場所だ。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

サプリ特集

   クリスマスまでに頑張るぞっ!続きを読む

PR 2016/11/14

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中