「勇気を出して!」清水アキラ、酒井法子に出頭呼びかけ

印刷

   タレントの清水アキラさんが2009年8月8日のブログで、覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕状が出ているタレントの酒井法子容疑者に対して、「勇気を出して!」と出頭を呼びかけている。

「酒井さんはまだまだこれからがある」

   酒井容疑者の夫・高相祐一容疑者はすでに覚せい剤所持の現行犯で逮捕されているが、その父親は、清水さんの高校時代のスキーアドバイザー。「お世話になった人」ということで、恩師の気持ちを考えると今回の事件はいたたまれないようだ。

   8日の午前0時36分に更新されたブログでは、

「酒井さんは明日か明後日ぐらいには酒井さんの方から誰かに付き添われ出頭すると思うけど そうあって欲しいね」

と出頭を願う気持ちを書いた。さらに、同日午前5時32分に更新されたブログでも、

「酒井さんはまだまだこれからがあると思います」

と前向きな見方を記し、

「早く帰って来てほしいですね
子供に会いたいだろうね
勇気を出して!」

と、酒井容疑者に対して、出頭を呼びかけた。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

サプリ特集

   クリスマスまでに頑張るぞっ!続きを読む

PR 2016/11/14

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中