2024年 4月 27日 (土)

辻希美に「整形いらずやんか」 明石家さんま発言の深層は?

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   明石家さんまさんが司会するテレビ番組に元「モーニング娘。」の辻希美(22)さんがゲストで登場し、鼻の穴に10円玉を入れる特技を披露したとき、さんまさんは「整形いらずやんか」とコメントした。なぜそんなことを突然口にしたのか、ネットで憶測を呼んでいる。

   辻さんが出たのは毎日放送の「痛快!明石家電視台」(2009年9月14日放送)。近況として、鼻が丈夫になり鼻血が出なくなったと報告。さらに鼻がすごく柔らかいと話し、左の鼻の穴に10円玉を突っ込んだ。さんまさんは突然、

「それ、いいやんか。もう、整形いらずやんか」

とコメントした。辻さんは絶句し、なぜか番組の収録スタジオは静まり返った。

「誰か辻に普通のメイクをしてやって」

   さんまさんは「整形いらず」についてこう説明した。両方の鼻の穴に10円玉を入れると鼻が高く見えるため、鼻の中に10円玉をわからないように入れればいい、ということだった。辻さんは、鼻がいびつな形になる、と反論。するとさんまさんは、

「できるって。整形いらずや、辻!」

と「整形いらず」を繰り返し、また会場はシーンとした。

   ネットでは、さんまさんが「整形いらず」をなぜ繰り返したのか話題になり、憶測を呼んでいる。掲示板やブログには、

「誰か辻に普通のメイクをしてやって」
「さんまはサラッとこういうことするから信用できる」

などが書き込まれている。

   辻さんは07年6月に結婚し長女を出産。子育てに専念するため芸能活動を休止していたが09年4月に2年ぶりに復帰した。その時、目の感じが以前とは違う、整形したのではないかとネットでも騒然となった。そんなことがあるので、今回の「整形いらず」発言が余計に憶測を呼んだらしい。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中