ミス・ユニバースSEX動画流出騒動 美馬寛子ブログで「あれは私じゃない」

2009/11/20 19:37

   「ミス・ユニバース」2008年日本代表、美馬寛子さん(23)が映っている猥褻な動画が流出した、と海外の複数の動画サイトが報じた。これを受ける形で、日本のメディアにも「美馬さんだ」と断じる報道もあり、所属事務所は「全くの別人だ」と激怒、記事を掲載した新聞社やニュースサイトに対し法的措置を取る考えだ。また美馬さんも自身のホームページで「別人です」と完全否定した。

   この映像は海外の動画サイトに流出、2009年11月10日頃から騒がれ始めた。トリニダード・トバゴの「ミス・ユニバース」08年代表の女性と、その彼氏の2人が映っているプライベート映像。問題のシーンは、2人が愛し合っている途中からアジア系の女性が登場、そして3人が絡む部分だ。

所属事務所は「見れば別人だとわかるはずだ」

   「ミス・ユニバース」のSEXシーン映像の流出はショッキングだと、海外で話題になった。しかも、途中から登場するアジア系の女性は美馬さんだと断じるニュースサイトも現れ、国内のスポーツ紙やニュースサイトがスキャンダルとして取り上げるようになった。

   内外タイムスのニュースサイト「リアルスポーツ」(09年11月17日)は、トリニダード・トバゴ代表と美馬さんは親しい間柄で、撮影された時期は08年7月にベトナムで行われた「ミス・ユニバース」世界大会の期間中と思われる、としている。08年の大会で美馬さんは上位進出が期待されてもののTOP15の入賞にとどまり、

「かなりのプレッシャーでストレスを感じていたので、ハメを外してしまったのでは」

などという関係者のコメントを掲載している。

   「リアルスポーツ」以外にも東京スポーツやニュースサイトなどでこの件が報じられると、美馬さんの所属事務所は「見れば別人だとわかるはずだ」と激怒。09年11月19日に、「ビデオに映っている人物は美馬寛子ではないと、ここに断言致します」と声明を出した。

FX業者が注目する、初めてのFXに向いている通貨

    少ない資金でスタートでき、国際通貨基金(IMF)も高い成長を予測する、伸び盛りの国が... 続きを読む

PR 2014/10/23

おすすめワード

今旬ワード

スポンサードリンク

がんばろう日本
がんばろう日本
がんばろう日本 詳しくはこちら

他の言語

注目情報

木下先生と取り組む、自分快適化

「健診健診って、ありゃ医者の営業」と思っていません?コレ読んでみて。

ミニッツシンキング

日本最大級の異業種交流会といわれるほど出展企業が沢山おり、その数なんと1300社以上!

ミライデータセンター通信

iPhone使いこなせてますか?

ヒント
おすすめワード

【スポンサードリンク】

関連サイト

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

東京バーゲンマニア

都道府県を自動判別する日本初の地域ポータルサイト

Jタウンネット
このページのトップへ