女性の2割がネットスーパー利用したことがある――。マーケティングリサーチ会社のドゥ・ハウスが2010年1月25日、こんな調査結果を同社発行の「事実新聞 第39号」上で発表した。
調査によると、ネットスーパーは約2割(20.8%)の人に利用経験があり、利用頻度は、「ほぼ毎日」(0.5%)、「週に数回」(7.5%)、「週に1回」(20.2%)、「月に数回」(39.9%)と、月に複数回利用している人が70%近くに上った。
調査は、全国の20~69歳の既婚女性に対し、メールで「ネットスーパーの利用実態」に関するアンケートを実施。3431名から回答を得た。
キーワード
関連記事
ツイート数ランキング
※サービス提供元のエラーにより、動作が不安定になる事があります。
おすすめワード
今旬ワード
スポンサードリンク
お知らせ
アクセスランキング
【スポンサードリンク】
|