日本相撲協会 村山理事長代行の続投決定

2010/7/26 13:44

   日本相撲協会は2010年7月25日、名古屋市内で臨時理事会を開き、同日の名古屋場所千秋楽で職を解かれる予定だった村山弘義理事長代行(元東京高検検事長)の続投を全会一致で決めた。病気療養中の武蔵川理事長は、26日からの理事長代行として協会ナンバー2の出羽海事業部長を指名していたが、理事会がこれを拒否した形。あわせて、名古屋場所の中継を中止したNHKに対して、同場所の放映権料を辞退することも決めた。

キーワード

がんばろう日本
がんばろう日本
がんばろう日本 詳しくはこちら

今旬ワード

スポンサードリンク

他の言語

J-CAST会員サービス

注目情報

えっ?チンパンジーってヒト科なの?

「ニホンザル」と「日本人」より、「チンパンジー」と「一般人」の方がず~っと近い存在なのです。

ブログ'

バレンタインに変種チョコ

ただのチョコレートではちょっと惜しい?おもしろ変わり種のチョコ食品を集めました!

ブログ'

花粉症対策の新兵器!

シュッとひと吹きするだけ。マスクや眠気から解放されます。送料無料でお届けです!

ブログ'

おすすめワード

【スポンサードリンク】

関連サイト

東京バーゲンマニア

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

東京バーゲンマニア
このページのトップへ