携帯電話、「次に買うならスマートフォン」44%

2010/10/14 21:54

   サイバーバズは2010年10月13日、携帯電話およびスマートフォンの利用に関する調査の結果を発表した。

   それによると、「次に購入する携帯電話は、通常の携帯電話とスマートフォン、どちらの携帯電話を購入しますか?」という問いに対し、「スマートフォン」と回答した人は44%に上った。また、現在スマートフォンを利用している人のうち、56%がスマートフォンでツイッターを利用していると回答。同社は「今後スマートフォンを購入する人・移行する人が増えると、それにともないスマートフォンからのツイッター利用が急速に進んでいくと想定されます」としている。

   調査はブロガーを中心としたソーシャルメディア利用者で10代~60代の男女954人を対象に実施された。

FX業者が注目する、初めてのFXに向いている通貨

    少ない資金でスタートでき、国際通貨基金(IMF)も高い成長を予測する、伸び盛りの国が... 続きを読む

PR 2014/10/23

おすすめワード

今旬ワード

スポンサードリンク

がんばろう日本
がんばろう日本
がんばろう日本 詳しくはこちら

他の言語

注目情報

日本最大級の異業種交流会といわれるほど出展企業が沢山おり、その数なんと1300社以上!

ミライデータセンター通信

ウソ?ホント?

「野生のチンパンジーはバナナが大好物」これって、ウソ?ホント? チンパンジーにきいてみよう!

ミニッツシンキング'

伝説のTVプロデューサーから愛のムチが飛ぶ

おすすめワード

【スポンサードリンク】

関連サイト

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

東京バーゲンマニア

都道府県を自動判別する日本初の地域ポータルサイト

Jタウンネット
このページのトップへ