携帯電話、「次に買うならスマートフォン」44%

2010/10/14 21:54

   サイバーバズは2010年10月13日、携帯電話およびスマートフォンの利用に関する調査の結果を発表した。

   それによると、「次に購入する携帯電話は、通常の携帯電話とスマートフォン、どちらの携帯電話を購入しますか?」という問いに対し、「スマートフォン」と回答した人は44%に上った。また、現在スマートフォンを利用している人のうち、56%がスマートフォンでツイッターを利用していると回答。同社は「今後スマートフォンを購入する人・移行する人が増えると、それにともないスマートフォンからのツイッター利用が急速に進んでいくと想定されます」としている。

   調査はブロガーを中心としたソーシャルメディア利用者で10代~60代の男女954人を対象に実施された。

630万円で「田園都市線」沿線のマンションが買える

    子育て世代に人気で、プチセレブ気分が味わえる田園都市線沿線に、意外な掘り出し物が… 続きを読む

PR 2014/7/15

おすすめワード

今旬ワード

スポンサードリンク

がんばろう日本
がんばろう日本
がんばろう日本 詳しくはこちら

他の言語

注目情報

知らなきゃ損! 失敗しないお買い物術大公開。エリア別開催日程、最新セール情報も

流れる景色を眺めながら飲むお酒・・・そしてお弁当・・・たまりませんね!

ピックアップ'

ウソをつけ、こんなに脈が変わっているじゃないか!

嘘発見器を前に被疑者を責める刑事…って、このシーン間違ってます!

ミニッツシンキング

西川リビングのクール&ドライな寝具も、期間限定プライスダウン。

おすすめワード

【スポンサードリンク】

関連サイト

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

東京バーゲンマニア

都道府県を自動判別する日本初の地域ポータルサイト

Jタウンネット
このページのトップへ