携帯電話、「次に買うならスマートフォン」44%

2010/10/14 21:54

   サイバーバズは2010年10月13日、携帯電話およびスマートフォンの利用に関する調査の結果を発表した。

   それによると、「次に購入する携帯電話は、通常の携帯電話とスマートフォン、どちらの携帯電話を購入しますか?」という問いに対し、「スマートフォン」と回答した人は44%に上った。また、現在スマートフォンを利用している人のうち、56%がスマートフォンでツイッターを利用していると回答。同社は「今後スマートフォンを購入する人・移行する人が増えると、それにともないスマートフォンからのツイッター利用が急速に進んでいくと想定されます」としている。

   調査はブロガーを中心としたソーシャルメディア利用者で10代~60代の男女954人を対象に実施された。

おすすめワード

今旬ワード

スポンサードリンク

がんばろう日本
がんばろう日本
がんばろう日本 詳しくはこちら

他の言語

注目情報

美味しい鍋を囲んで成功企業の事例を見る・・・なんだかおもしろそう!

ピックアップ'

ミニッツで行く、1万年を超える復元の旅

不思議と驚きに満ちた聖書の世界。今、行けます。考古学者がガイドします。

ミニッツシンキング

想像してみて下さい、景色の良いゴルフコースで、自分と息子と孫で楽しんでいる姿を・・・

アルフレッド・バニスターのモード靴なども大幅プライスダウン。

おすすめワード

【スポンサードリンク】

関連サイト

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

東京バーゲンマニア

都道府県を自動判別する日本初の地域ポータルサイト

Jタウンネット
このページのトップへ