2024年 4月 26日 (金)

本当は下着を着けていた ハリウッド女優「ヌード」はCG

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   米女優、ジェシカ・アルバさんのヌードが話題になっている。新作映画で、全裸でのシャワーシーンがあるのだが、英国の大衆紙が「ヌードはつくられたものだ」と、下着を着けてシャワーを浴びるアルバさんの写真を掲載したのだ。

   実はアルバさんは、以前から「ヌードお断り」と発言しており、映画のプロモーションの場では「後から映像処理した」と自らネタばらし。セクシーなアルバさんの「ヌード解禁」に期待したファンはネットに、落胆の書き込みを寄せている。

シャワーシーンに白い下着

   ジェシカ・アルバさんは、2000年から米国で放映されたテレビドラマ「ダークエンジェル」に主演して人気に火がついた。その後は主に映画に活動の場を移し、2010年の「マチェーテ」(日本では11月6日公開)で、ロバート・デ・ニーロやスティーブン・セガールらと共演している。

   この映画で、アルバさんが全裸でシャワーを浴びる一コマがあるのだが、一部メディアが疑惑の目を向けた。英大衆紙「デイリー・メール」電子版によると、ヌードはCGではないかというのだ。同紙は、「修正前」の写真を独自に入手したとして掲載。見ると、アルバさんが白い下着を着けており、「修正後」として映画に登場する全裸の写真と並べてみせた。

   もう一つの根拠としてデイリー・メール紙は、アルバさんが2010年3月号の英「スカーレット」誌のインタビューで、敬虔なカトリックであることを理由にヌードを演じることを明確に否定したことを挙げた。インタビューでは「セクシーな格好をしたり、色っぽく演じたりすることはできるけど、全裸はムリ」と話している。厳格な家庭で育ったことも、裸を見せることに抵抗感を示す理由のようだ。

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中