2024年 4月 25日 (木)

山田優「愛の巣」出て傷心旅行 小栗の「浮気」に耐えかねた?

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   タレントの山田優さん(26)と交際・同棲中と噂される人気俳優の小栗旬さん(27) の「浮気」を写真週刊誌がスクープした。友人の劇団の打ち上げに参加、そこにいた美女タレントとラブホテルに入ったという内容だ。

   山田さんと小栗さんは2008年から交際をスタート。小栗さんはその間に何度も「浮気」報道が出て、その度にもめたものの破局にはいたっていない。今回も山田さんは小栗さんを許すのだろうか。

   週刊誌が発売になった2010年11月12日付けの山田さんのブログには、急にマンションを出て旅に出ることにした、という文章と写真が掲載され、何があったのかとファンの間で騒ぎになっている。

春には超大物女優との浮気疑惑も浮上

山田優さんのブログ
山田優さんのブログ

   「浮気」のスクープが掲載されたのは「フライデー」2010年11月26日号。小栗さんは11月上旬に東京・赤坂の居酒屋で、同じ所属事務所の俳優が主宰する劇団の公演打ち上げに参加。出演者の女性に接近、女子トイレに2人きりで10分ほどこもったあとに外に出て、所属事務所の車に乗り東京・目黒のラブホテルに向かった。そして、約1時間半後の午前4時過ぎに別々にホテルから出てきたと書いている。

   掲載されている写真には相手の女性の姿が映っていて、

「ラブホテルの脇で、まず小栗が車から降り、その後、写真のようにA子さんもホテルの裏口に」

と説明が付いている。

   山田さんと小栗さんの熱愛が報じられたのは08年で現在は同棲中だという。今回の「フライデー」にも、同じマンションから連れ添って現れた山田さんと小栗さんの写真が掲載されている。2010年1月にはお互いの家族を伴いハワイに「婚前旅行」をしたともいわれている。

   周囲から結婚間近と見られていた、この2人の交際は決して順調ではないようで、これまでも小栗さんの「浮気」が噂になっていた。2010年2月にも合コンを通じた「浮気」が報道された。スポーツニッポン10年11月12日付けの記事では、今年の春に超大物女優との浮気疑惑が浮上し、山田さんとの間で問題になり、破局寸前になったとし、

「短期間の別居状態になったものの、見事に乗り越えている」

と書いている。今回の記事が本当だとして、今回も山田さんは許すのだろうか。

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中