NHK衛星放送再編 新チャンネル「BSプレミアム」の中身は

印刷

   NHK(日本放送協会)は衛星デジタル放送を従来の3チャンネルから「BS1」「BSプレミアム」のハイビジョン2チャンネル体制に再編、2011年4月1日6時から放送を開始した。

   これまでNHKは「BS1」でニュース・スポーツ中継、「BS2」で映画や海外ドラマ・アニメなどエンターテイメント番組、ハイビジョン画質の「BS-hi」でスポーツ中継・ドキュメンタリーなどをそれぞれ重点的に放送してきた。

外資系求人特集

   海外企業の日本法人設立が相次いでいるが、日本の商慣習に理解がありながら、海外とのやり取りもできるバイタリティーを持ったマネージャークラスの人材が不足している。代転職サイト「ビズリーチ」の外資系企業特集によると......続きを読む

PR 2015/12/9

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
002
デジHi 2011/4/ 2 19:25

少なくともチャンネルの数字は、BSの1&3chでなく、1&2にしてほしかった。その方が分かりやすい。

001
事業縮小せよ 2011/4/ 2 01:19

今NHKがすべきことは事業の整理と全ての関連会社の閉鎖だよ
新たなことをやりたいならそれからやってくれ

コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

J-CASTニュースは2016年1月の月間ページビュー(PV)が約1億1千万に達した。

あなたはもしものときに備えて、ちゃんと考えてる?

日本神話、源氏物語から阿久悠、AKB、仕事、家庭まで。文化と社会の中には常に女性の姿があった!

「女性と文化」WEB公開講座

ユーザー登録後24h限定 セール品がさらに安くなる3000円分クーポンつき