2024年 4月 17日 (水)

AKB前田敦子また体調不良 「頑張りすぎないで」コメント7000件

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

    AKB48の前田敦子さん(19)がまた体調不良でダウンした。人気アイドルゆえのハードなスケジュールが原因と見られるが、最近同じようなことが続いていて、ファンも心配している。

   2011年4月23日、愛知・ナゴヤドームでAKB48のシングル「桜の木になろう」の発売記念イベントが行われ、前田さんも参加した。

「オールナイトニッポン」に出演後、朝には名古屋入り

   そこで、6月22日にソロデビューすることが発表された。主演の映画「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」(6月4日公開)の挿入歌で、AKB48からは板野友美さんに続き2人目のソロデビューだ。

   メンバーは「おめでとう!」と祝福。前田さんも「凄く嬉しい」と笑顔で喜んでいたが、その後の握手会では体調不良を訴えで途中退席してしまった。

   一体何があったのか。関係者によると、イベントがあった4月23日は、3時まで生放送のラジオ番組「オールナイトニッポン」(ニッポン放送)に出演した後、朝には名古屋入り。相当ハードなスケジュールだったようだ。疲れも溜まっていたのだろう。

   ただ、前田さんが体調を崩してイベントなどを退席するのは今回が初めてではない。2010年9月には会見を欠席し、2011年2月も握手会を途中退席している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中